和歌山県海南市の酒造会社では、6日の「梅の日」を前に梅酒の仕込みが始まりました。 6日朝、酒蔵に運び込まれたのは、契約農家で収穫された約8.5トンの大粒の「南高梅」です。「梅の日」に合わせて梅酒の初仕込みに使われます。 水洗いされた梅は大きな熟成タンクに入れられ、酒蔵には甘酸っぱい梅の香りが広がりました。 梅酒杜氏・藤原弘彰さん ...
一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する一部の結果でアクセス不可の可能性があるため、非表示になっています。
アクセス不可の結果を表示する